太陽光発電についての説明を聞きました [太陽光発電についての説明]

営業の方が家にやって来て
太陽光発電についての説明をしてくれました。

最初に
「お宅の屋根は南向きだし
 角度もあるから
 太陽光発電にピッタリですね!」

って何度も言ってるのが可笑しかった^^

あんまり屋根を褒められることも
無いよなぁと思ったので。

後から太陽光発電を設置した知人にその話をしたら
「うちも言われたよ~」と言っていたので
営業さんがよく言うことみたいですね。

太陽光発電は憧れみたいなものはあったんですが
いまいち詳しく分からなかったので
いろいろと説明してもらいました♪

聞いたことをご紹介していきますね☆



設置するまえにたくさん見積もりをとって
検討することをお勧めします☆

↓ こちらは無料で一括見積もりできるので便利ですよ♪
《全国対応》太陽光発電無料一括見積り~他サイトより高けれはご一報ください~




nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

太陽光発電を設置しました☆ 司法書士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。