太陽光発電を設置した理由 [理由]

我が家は2年前に太陽光発電を設置しました。

震災があった今から思うと
「早めに設置しておいて
良かったな~」ですね。


当時は
オール電化の家を建てて4年ほど経っていて
「電気を売る」ということに
夫婦そろって
興味が出てきていて・・・

そんな時に
「太陽光発電のモニターを募集している」という
ちょっと怪しげな電話が(笑。

どうしようか迷いましたが
話を聞いてみると
しっかりとした会社のようですし

何より「モニター価格」が
気になって(笑

話を聞くだけならいいか~と
OKして
家で詳しい説明を聞くことになりました。








nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

太陽光発電を設置しました☆ 司法書士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。